So-net無料ブログ作成
検索選択
事件・事故 ブログトップ

麻布十番で発砲事件(その2) [事件・事故]

麻布十番発砲事件マンションの友人からメールもらったので続報を。

今日のお昼前くらいに再びサイレンが!

反対車線を走り駆けつける覆面パトカー!
麻布十番で発砲事件1
はいはい、ごめんなさいね~
麻布十番で発砲事件2
その先には、いかにも風な黒塗りが2台。 捜査員とのやり取りの後...
麻布十番で発砲事件3
何事もなく帰られました...
麻布十番で発砲事件4
お疲れ様です。

今日の件に関しては今のところ何の報道もない様なので詳細は分かりませんが、とりあえず無事で良かったです。

でも、女性捜査員も防弾チョッキ着用だったりで一時はかなりの緊張状態だったみたい。

報道では手打ちだとかって言ってるけど、近隣住民にとってはまだまだ安心して眠れない状況が続いています。

事態の早期解決を祈ります。

ところでさ、元マハラジャ、そして元スカラディーのその場所に愛着があるのは分かるけど、そろそろ考えたら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

麻布十番で発砲事件(その1) [事件・事故]

麻布十番で発砲事件1
今日、オイラの友人が住むマンションで発砲事件が発生。

事件発生当時、彼は寝ていて発砲音は聞いていないとの事。
何とものん気な彼らしい...

現場は一日中物々しい警備体制で、夜になっても警察車両やら機動隊員が緊張感を漂わせていたそうです。
麻布十番で発砲事件2
麻布十番で発砲事件3
夕方買い物に出かけようとしたらテレビ局の取材陣に捕まり、おかげでタイムセールに間に合わなかったと怒っていた。

おいおい、ほんとのん気だな。

同じマンションで発砲事件だぞ!?
少しはびびりなさいよ。

まぁ、そんな漢なところが彼の魅力なんだけど。
でもくれぐれも気を付けてね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(65) 
共通テーマ:日記・雑感
事件・事故 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。