So-net無料ブログ作成
検索選択

嫁さん南国の楽園、オイラぽじ子の世話係

いやー、主婦の仕事って、やっぱ大変ですなー

たった2日で、すでにバテ気味です。

寝坊はするわ、洗濯機の操作は分からないわ、ぽじ子はカーペットに毛玉吐くわで、

もうボロボロ...

 

今ごろ嫁さんは南の楽園で、心地よい波音に包まれながらお休みになっていることでしょう。

伝説の島、ランカウイ...

全室スイートタンジュンルーリゾート...

いいなー

 

そう、オイラを残して旅行にお出かけなんですのよ、学生時代からのお友達と。

風水で懸賞大当たり!?その3でご紹介した年末福引の特等、

選べる海外旅行ペアでご招待

の有効期限が4月いっぱいだったらしいです。

 

え?なんでオマエが行かないかって?

そりゃー決まってるじゃないですか!仕事命だからですよ。

飛行機が怖いからではありません、絶対に!

 

嫁さん帰ってきたら楽園の様子をご紹介したいと思います。

ブレまくりの写真で(笑


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
懸賞で当たるなんてすごい♪羨ましいですね~☆
主夫(^ー^)お疲れ様で~す♪残りの期間は適当に頑張ってくださいね~♪
by (2007-04-13 09:18) 

まる

奥様の大変さをわかってくれるmichaelさんは優しい旦那様ですね~!
by まる (2007-04-13 19:20) 

michael

>ゆなさん
 嫁さん、無事に帰ってきました~
 楽しかったようなので良かったです。
 でも主夫は当分勘弁して(笑

>青子さん
 いやいや、お恥ずかしいです。
 ただの甘ったれです。

>nicoさん
 nice!ありがとうございます♪
by michael (2007-04-15 20:23) 

Leon

海外旅行が当たるなんてすごいですね!
僕も当たることがありますが
小物ばかりで・・・。
by Leon (2007-04-16 20:34) 

michael

>Leonさん
 そうなんですよ、本人もびっくりしてました。
 人生初の大物だったらしいです。
 今は本気でロト6狙ってます(笑
by michael (2007-04-17 20:14) 

花火

うらやまし~+゚(*´∀`*)。+゚
by 花火 (2007-04-19 18:48) 

michael

もっちさん、ご無沙汰です~
最近は嫁さんのクジ運がいいんですよ。
オイラはダメダメです。
10年ハワイもハズレでした。
by michael (2007-04-20 01:56) 

michael

nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by michael (2007-05-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。